検索条件
カテゴリ
商品の状態
出品者

「gx250」の検索結果(終了120日分)

19

落札価格
最安72,100円
平均186,715円
最高350,000円

1~19件目

  • キーワード:gx250
関連検索ワード
gx250 gx400gx250 車体gx250spgx250 ホイールで検索
落札価格 入札 終了日時

すべてのオークション

xs250 ジョッキー チョッパー ボバー gx sr エストレア 250tr グラストラッカー xs
350,000 円 10,000 円
  • Yahoo!かんたん決済
8 06/2223:25
GX250SP 売り切り!1円スタート!☆始動動画有☆エンジン好調!カスタム車!綺麗です!ローン可!全国配送可能!福岡佐賀長崎
229,000 円 1 円
  • Yahoo!かんたん決済
98 06/1922:32
XS250SPL 書類、鍵付き 4A8 検索 GX250 キャスト
110,000 円 110,000 円
  • Yahoo!かんたん決済
1 06/1523:41
GX 250 ボバー カフェ 外装無し 旧車 書類有 意外とキレイ カスタムベースに
72,100 円 25,000 円
  • Yahoo!かんたん決済
38 06/0922:07
GX250SP 売り切り!1円スタート!☆始動動画有☆エンジン好調!カスタム車!綺麗です!ローン可!全国配送可能!福岡佐賀長崎
276,000 円 1 円
  • Yahoo!かんたん決済
136 06/0822:16
GX400,gx400,ヤマハ、車検とりたて、旧車、gx250,GX250,
350,000 円 330,000 円
  • Yahoo!かんたん決済
1 06/0721:33
実働 GX250 400 エンジン 400 キャブ 自賠責一年付 検索 GX400 XS250 XS400 CB GT KH
251,000 円 250,000 円
  • Yahoo!かんたん決済
2 06/0221:13
YAMAHA GX250 ヤマハ
211,000 円 49,800 円
  • Yahoo!かんたん決済
40 05/2023:24
熊谷市発 GX250 実動車 書類付き 12436㎞
183,000 円 125 円
  • Yahoo!かんたん決済
54 04/2621:23
ヤマハ XS250SP(80年式)   旧車 バイク 車体 カスタム YAMAHA XS250SP GX250 GS FT 吸い込み系
149,000 円 149,000 円
  • Yahoo!かんたん決済
6 04/1521:53
ヤマハ GX250 実動 2E6 カフェレーサー カスタム バックステップシングルシート セパハン 集合管 ザリGSゴキGT380ホークCB400F
157,000 円 1 円
  • Yahoo!かんたん決済
57 03/2722:57
GX250SP、2U3、400エンジン、不動書類無し、レストア用&部品取りに(検)GX400、2A2(ジャンク品)
100,000 円 100,000 円
  • Yahoo!かんたん決済
1 03/2422:10
GX250 GX400 中古 実働 書類付
152,000 円 21,000 円
  • Yahoo!かんたん決済
53 03/1822:10
ヤマハ GX250 実動 2E6 カフェレーサー カスタム バックステップシングルシート セパハン 集合管 ザリGSゴキGT380ホークCB400F
250,000 円 188,000 円
  • Yahoo!かんたん決済
2 03/1610:22
エンジン好調 ヤマハ GX250 横浜より (CB GS GSX KH)
179,500 円 100 円
  • Yahoo!かんたん決済
60 03/1419:10
GX250SP実動書付き磨いて下さい。北海道札幌発
160,000 円 150,000 円
  • Yahoo!かんたん決済
1 03/1018:39
全国デポ送料27900円 ★ ヤマハ XS250SP 4A8 チョッパー ボバー ★ 検) 北海道札幌 カフェ カスタム SR400 250TR XS650 エストレヤ GX250
112,000 円 108,000 円
  • Yahoo!かんたん決済
3 03/0921:34
GX250 2U3 カスタム途中 希少デイトナエキパイ付き SR足周り 書類あり ベース車に
80,000 円 58,000 円
  • Yahoo!かんたん決済
1 03/0600:27
動画有 XS250sp 実動書付 4A8 GX250 キャストホイール
176,000 円 150,000 円
  • Yahoo!かんたん決済
10 02/2722:36
本文はここまでです このページの先頭へ