ヤフオク! Yahoo! JAPAN - オークション利用登録 - ヘルプ

こんにちは、 ゲスト さん (利用可能ポイント:ログインして確認)

激安!! DHC フォースコリー 20日分×9袋セット 送料無料

送料無料 新品 Yahoo!かんたん決済

連絡掲示板(3)

商品の情報
オークション終了後の、出品者と落札者との連絡にお使いください。
※投稿できるのは、出品者と落札者のみです。
1ページ中1ページ目を表示(投稿合計:3件)
投稿 1(公開) 投稿者: kom*****(落札者) 4月 9日 07時 01分
オークション終了前に質問欄から入札取り消しお願いしたのですが、対応お願いします。
答え 1(公開) 投稿者: w07eremente194) (出品者) 4月 9日 07時 41分
ご連絡いただき、有り難う御座います。
商品説明に記載しておりますが、自己紹介欄はご覧いただけましたでしょうか?オークション終了に近い時間は確認出来ないため「ご質問は早めにお願い申し上げます」と明記させていただいております。
その為、質問内容の確認が出来ませんでした。
誠に申し訳御座いません。
入札の取り消しをさせていただくという対応で宜しいでしょうか?
この場合、落札者様のご都合による入札削除になりますが、自動的に悪い評価が付いてしまいます。
それでも宜しければ上記の対応をさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、最終確認の為、再度ご連絡をお願い申し上げます。

投稿 2(公開) 投稿者: kom*****(落札者) 4月 9日 08時 26分
終了間際と記載が有りますが、45分も前だったら、削除する余裕有りますよね、当方も出品しておりますが、誤り入札は取り消し致しておりますよ!
終了まで管理出来ないので有れば、落札者にペナルティーを与えれば良いのではないでしょうか。
当方としましては、オークション終了後じゃないので筋が通ってますが、それでも落札者都合での取り消しをされるので有れば、同評価を付けさせて頂きます。
答え 2(公開) 投稿者: w07eremente194) (出品者) 4月 9日 09時 13分
お忙しいところ、ご連絡をいただき、有り難う御座います。
まず、この度は、不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳御座いません。
誤って入札されるとう事が今まで御座いませんでした為に、このような場合の対応が行き届いておりませんでした。
今回のオークションは、多くの方にご覧いただき、ご参加もいただきましたので、再度出品させていただくという形で対応させていただき、又、落札者様の削除は行いませんので、その点はご安心いただければと存じ上げます。
今回、出品者と致しまして、まだまだ未熟である事を痛感致しました。
今後も精進して参ります。
この度は、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳御座いませんでした。

投稿 3(公開) 投稿者: kom*****(落札者) 4月 9日 09時 38分
御誠意ある対応有難うございます。

1ページ中1ページ目を表示(投稿合計:3件)


プライバシーポリシー - 利用規約 - プレミアム利用ガイド - ガイドライン - 特定商取引法の表示 - ストア出店について - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.