tru********さんのプロフィール画像

tru********

2018年より取引方法が 「落札--支払い--発送連絡」 のみの簡単な流れな「かんたん取引」ルールに移行し、その他の必要情報はヤフオク側から全て送られます。ですが「挨拶がない 常識だろ!」のようなトラブルが未だ絶えません。お客様側の視点に立ち旧取引方法のような「至れり尽くせリ」の対応に戻す事も検討しましたが、「かんたん取引」ルールで取引する以上、そのルールを尊重し簡素に完結するべきだという結論に達しました。要するに「Amazon」や「楽天」と同じで出品者からも落札者からもいちいち連絡しないと言う事です。ご了承の程お願いします。

また、普通郵便は遅着や最悪の場合未着もあり、できれば避けて頂きたいです。トラブルの90%は「記載事項を読まずに落札」と「普通郵便の選択」の2つです。

1件〜50件を表示

現在の検索条件

この広告は次の情報に基づいて表示されています。

  • 現在の検索キーワード
  • 過去の検索内容および位置情報
  • ほかのウェブサイトへのアクセス履歴