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会社概要
 
会社名 SHOP OraOrA!Yahoo!店(株式会社 ティーズフューチャー)
代表者 安川 鋼
本店住所
104-0044 東京都中央区明石町8-1
業務地
259-1306 神奈川県秦野市戸川24-1
電話 0463-74-1137
ファックス 0463-75-4559
メール shop_oraora@tsfuture.jp
URL http://www.tsfuture.jp/
担当部署 業務部
担当者 佐田
営業時間 平日9:00〜17:00
会社概要備考欄 土・日・祝日は定休日とさせていただきます。
免許情報 第301040406002号/東京都公安委員会 /古物商許可証
プライバシーポリシーについて

お届け方法について
佐川急便にてお届けとなります。 商品のお届けは日本国内のみとなりますので、予めご了承下さい。

お支払い方法について
・佐川急便 e-コレクト(代金引換)
・銀行振込(ジャパンネット銀行)
・Yahoo!かんたん決済

詳しいお支払い方法につきましては、お支払い方法ページをご確認くださいませ。

送料について
※金額は税込みです

No.梱包サイズ(3辺計/重量)
・配送地域:送料

1.発送サイズ【1】(60cm/2kg迄)
・北海道¥907・北東北¥670・南東北¥572・関東¥529
・信越/東海/北陸¥572・関西¥648・中国/四国¥670・九州¥886

2.発送サイズ【2】(80cm/5kg迄)
・北海道¥950・北東北¥713・南東北¥626・関東¥572
・信越/東海/北陸¥626・関西¥691・中国/四国¥713・九州¥940

3.発送サイズ【3】(100cm/10kg迄)
・北海道¥1080・北東北¥767・南東北¥670・関東¥648
・信越/東海/北陸¥670・関西¥713・中国¥864・四国¥929・九州¥1080

4.発送サイズ【4】(140cm /20kg迄)
・北海道¥1274・北東北¥1037・南東北¥940・関東¥788
・信越/東海¥842・北陸¥886・関西¥994・中国/四国¥1037・九州¥1177

5.発送サイズ【5】(160cm /30kg迄)
・北海道¥1663・北東北¥1318・南東北¥1177・関東¥950・信越/東海¥1080
・北陸¥1134・関西¥1231・中国/四国¥1328・九州¥1512

6.発送サイズ【6】(170cm /40kg迄)
・北海道¥1955・北東北¥1566・南東北¥1415・関東¥1188・信越/東海¥1328
・北陸¥1372・関西¥1469・中国/四国¥1566・九州¥1760

7.発送サイズ【7】(180cm /50kg迄)
・北海道¥2257・北東北¥1814・南東北¥1663・関東¥1426・信越/東海¥1566
・北陸¥1620・関西¥1717・中国/四国¥1814・九州¥2009

8.発送サイズ【8】(200cm /60kg迄)
・北海道¥3132・北東北¥2354・南東北¥2182・関東¥1944・信越/東海¥2095
・北陸¥2128・関西¥2225・中国/四国¥2441・九州¥2700

9.発送サイズ【9】(220cm /70kg迄)
・北海道¥3672・北東北¥2894・南東北¥2722・関東¥2484・信越/東海¥2635
・北陸¥2668・関西¥2765・中国/四国¥2981・九州¥3240


※沖縄全域及び離島への送料は、お問い合わせください。
※代引きをご希望の方は代引き手数料が別途かかりますので、あらかじめご了承くださいませ。
代引金額 代引手数料(税込)
1万円以下 324円
3万円以下 432円
10万円以下 648円
30万円以下 1,080円
50万円以下 2,160円
100万円以下 3,240円
100万円を超える場合 4,536円

消費税について
消費税は別途かかります。

商品の返品について
1.保証内容・保証期間
<メーカー保証の無いDELL社商品>(新品・新古品)
(1)パソコン本体(デスクトップ・ノート・ワークステーション・サーバ)
→30日間保証
(2)ディスプレイ・プリンタ・PDA・その他
→7日間保証

<メーカー保証の無いDELL社商品>(美品中古品・中古品)
(1)パソコン本体(デスクトップ・ノート・ワークステーション・サーバ)
→10日間保証
(2)ディスプレイ・プリンタ・PDA・その他
→7日間保証

<メーカー保証の無いDELL社以外の商品>(新品・新古品・美品中古品・中古品)
→7日間保証

※商品到着日からの計算となります(商品お届け時の配送伝票を目安とさせていただきます)。
※メーカー保証は受けられませんので予めご了承ください。
※また、メーカーのユーザー登録対象外となります。

<メーカー保証の有る商品>
→初期不良を含めた全てのサポート、お問い合わせは直接メーカーにお問い合わせください。

※保証期間につきましては保証書に準拠したします(期間につきまして、弊社ではお答え出来かねます)。
また、日付の算出に配送会社の配送伝票が必要になりますので大切に保管していただけますようお願いいたします。
※商品到着日からの計算となります(商品お届け時の配送伝票を目安とさせていただきます)。

<ご注意>
※DELL社製商品は国外への輸出は不可となります。また、海外発送も不可となります。
予めご了承いただきますようお願いいたします。 ※メーカー保障の有無に関わらず、ジャンク品の場合返品不可となっております。
商品詳細欄に「保障なしのジャンク品となります」の記載がございます場合には、いかなる理由でも返品対応は一切できかねますので、ご了承ください。ジャンク品以外の商品の不備等については弊社サポート担当へご連絡ください。

2.保証対象外となる項目
(1)お客様の故意・過失にかかわらず、増設・相性・改造、不適切なお取扱により発生した不具合
(2)お客様によるOS、ドライバならびに各種ソフトウェアに関連して発生した不具合
(3)天災・火災・落下・停電・周辺機器など、外部からの要因により発生した不具合
(4)バッテリー、内部電池、充電池・インク・トナー・液晶等の消耗品部位
(5)開封・開梱されたソフトウェア各種
(6)メーカーのリコール対象・仕様上、保証対象外と規定している事象による不具合
(HDD・FDD・光学ドライブ・内部FAN等の動作音、液晶のドット抜けなど)
(7)外箱を含む販売時の付属品・添付品が揃っていない場合
(8)商品ごとに記載している不具合・傷など表記のある部位に関する不具合
(9)周辺機器やアプリケーションソフトとの相性や互換性による不具合
(10)液晶モニタのドット抜け
(11)OS、ドライバのインストール等のテクニカルサポート
(12)その他、弊社が保証対象外に該当すると認めた場合
(13)弊社管理番号のシールが外箱、商品に無い場合(保証期間内は剥がさないようご注意下さいませ)
(14)弊社サポートシールを製品より剥離又は紛失された場合
(15)保障なしのジャンク品

3.保証期間内に不具合が発生した場合
不具合症状の確認後、無償修理にてご対応させて頂きます。また修理不可能な場合は、ご返金とさせて頂きます。恐れ入りますが、商品の交換対応は行っておりませんので予めご了承下さいませ。
問い合わせページにて不具合内容を入力・送信、または下記メールアドレスにご連絡頂けますようお願いいたします。
support@tsfuture.jp
※お電話でのサポートは承っておりません。ご連絡を頂きましてもご対応致しかねますので予めご了承ください。
ご連絡後、サポート担当者からの要請に沿い以下の全てのものを佐川急便の送料着払いにてご返送下さい。
・販売時に同梱されていた箱を含む全ての本体、付属品一式
・領収書(代引き決済の場合は佐川急便の伝票、銀行決済の場合はお振込明細を領収書とさせて頂きますので、保証期間中は大切に保管して頂けますようお願いいたします)
ご発送はご連絡日より1週間以内にお願い致します。期日を越えた場合、また上記の同封物に欠品が有った場合はサポートをお受けできませんので、予めご了承下さいませ。
※サポート担当者からの要請がなく商品をご発送された場合、また佐川急便以外の運送会社からご発送頂いた場合には、返送料をご請求の上ご返送させて頂きます。
※セット商品をご返金する際は、セット商品全て揃った上でのご返金とさせて頂きます。
※保証期間が過ぎた商品につきましては、いかなる理由がございましても弊社サポート・有償修理はお受けできませんので予めご了承ください。商品到着時に必ず動作確認をお願いいたします。

4.不具合判断について
弊社技術スタッフが弊社制定の検査基準に基づき症状の確認を致します。
なお、動作確認期間として、原因が特定出来ない場合を考慮し最大2週間程度のお時間を頂戴致します。
※年末年始等の大型連休は上記の期間に算出いたしませんので、予めご了承下さいませ。
その際、内部保存されているお客様の作成されたデータ・設定の保持につきましては、保証致しかねます。
※お客様が必要なデータ・設定は、ご発送前に必ずバックアップをお取り下さい。
※万が一対象商品に不具合が確認できなかった場合(不具合原因がハードウェア以外だった場合も同様となります)、恐れ入りますが商品往復送料(お客様⇔サポートセンター)を商品ご返送時に佐川急便e-コレクトにてご請求させていただきます事をご了承下さいませ。

5.注意事項
・中古品、美品中古品につきましては商品の性質上、外観等に傷または汚れがある場合がございます。
外観を大幅に損なう場合を除き、明記をしていない場合がございますことを予めご了承下さい。
・OS及びソフト類は特に記載のあるものを除き、お客様にてご用意及びインストールして頂きます。
・付属品は記載されているもの以外は、基本的に付属しておりません。
・ドライバディスクやアプリケーションディスクは付属いたしません(付属しておりましてもサポート対象外となります)。
・バッテリー・内部電池・充電池・インク・トナー等の消耗品の動作・使用期間・残量については確認しておりません。
・メーカーページに掲載されている仕様・写真・付属品につきましては、必ずしも同じではない場合がございますことを予めご了承下さい。弊社では内容の保証を負わないものとします。
・商品が到着した時点で外箱や商品の破損に気が付かれた場合は直ちに運送会社にご連絡ください。
(商品輸送中の破損につきましては運送会社の責任となっております)
・土日祝祭日は休業しております。土日祝祭日を挟む場合は、サポートや出荷等のご連絡が遅れる場合がございますことを予めご了承下さい。サポートにつきましては、休業期間で有ってもメールをお送り頂きました日付を保証期間に算出いたしますので、メールにてご連絡をお願いいたします。
・この保証は日本国内においてのみ有効です。
(This warranty is valid only within Japan.)
・この規定は予告無く変更する場合がございます。

6.責任制限
弊社の責任範囲は、商品の正常動作のみに限られます。
天候、天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅延することがございますが、ご利用者または第三者に発生した損害について弊社は一切の責任を負わないものとします。
また、いかなる場合におきましても、商品の使用または使用不能から生ずる他のハードウェアの故障、逸失利益、ダウンタイム(機能停止時間)、送料、交通費、代替機レンタル費用などの修理代金以外の費用、データおよびプログラムの修復などの間接的損害については、弊社は一切の責任を負わないものとします。

7.製品のサポート・修理についてのご案内 すべての業務を下記要領にて弊社が実施いたします。
1.お問い合わせ受付(お客様よりお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡頂きます)

2.お問い合わせ内容の確認・診断(サポート担当が返送等のご対応をご提案いたします)

3.修理必要品の送付依頼(※佐川急便着払い/商品、付属品一式をお送り頂きます。)

4.診断後、修理または返品手続き(検証後にお客様に内容とその後のご対応をご連絡いたします)

5.修理完了品のご返送(送料弊社負担)または商品代金のご返金
※土日、祝祭日及び弊社指定休日受付分につきましては翌営業日以降のご回答となります。
※万が一対象商品に不具合が確認できなかった場合(不具合原因がハードウェア以外だった場合も同様となります)、恐れ入りますが上記の商品往復送料(お客様⇔サポートセンター)はお客様にe-コレクトにてご負担頂きます事を予めご了承下さいませ。
ご質問の際には本体または梱包箱に貼付されている弊社サポートシールに記載された10桁の番号を必ずご記入ください。
また、弊社サポートシールが剥離されている商品につきましてはサポート・修理の対象外とさせていただきます。

・日本国内外を問わず、メーカー及びその販売(修理)店への直接のサポート・修理を受けることは出来ません。
・メーカーの名義登録のご変更はできませんので予めご了承ください。
・ご購入後の改造や増設に関するご質問、相性・インターネット接続等に関するご質問はお受けいたしかねます。
・OSがインストールされていない商品のインストールに関するご質問はお受けいたしかねます。
・インストールしたアプリケーションソフトに関するご質問はお受けいたしかねます。
※その他、商品受領後の返品は一切お受けいたしません。
※サポートにて商品をご返送いただきました際は、本規約及びサポート受付よりお送りさせて頂くご返送の案内の内容に全てご同意頂きましたものとみなさせて頂きます。

8.お問い合わせ・返送先
株式会社ティーズフューチャー サポートセンター サポート・修理担当 宛
〒259-1306 神奈川県秦野市戸川24-1
※土日祝日休業
support@tsfuture.jp

その他
◆落札後の連絡について
オークション終了後、Yahoo!から送られてくる「落札通知」の出品者からのメッセージをご確認頂き、オーダーフォームのご記入をお願い致します。

◆領収書について
代引きの場合弊社よりお客様への領収書発行は行なっておりません。配送業者の着払い伝票がそのまま領収書になりますので、保管していただけますようお願いいたします。
銀行振込の場合はご希望のお客様へは領収書を発行しております。特にご希望のないお客様は振込の明細書がそのまま領収書になりますので、保管していただけますようお願い致します。

◆同梱について
代引決済をご希望の方は同日落札商品の同梱が可能です。ご希望の場合はお客様よりご連絡の上、お問い合わせ下さい。
梱包状態により送料が変更になる場合がございます。また、銀行決済・Yahoo!かんたん決済、商品サイズや組み合わせにより同梱できない場合もございますので、予めご了承下さい。
銀行振込決済・Yahoo!かんたん決済をご希望の方は同梱発送ができかねますので、予めご了承くださいませ。

ストア紹介コメント
新品から中古品までのパソコン、周辺機器など豊富にご用意!