ヤフオク! Yahoo! JAPAN - オークション利用登録 - ヘルプ

ヤフオク!
ヤフオク! > ストア出品企業一覧 > ストア情報
nakagawa_16 この企業のブースへ

会社概要
 
会社名 クリエイト(有限会社クリエイト)
代表者 中川一郎
本店住所
828-0026 福岡県豊前市清水町119
業務地
828-0026 福岡県豊前市清水町119
電話 0979-82-4812
ファックス 0979-82-4803
メール nakagawa_36@yume-shop.com
URL http://www.yume-shop.com
担当部署 通販事業部
担当者 中川 一郎
営業時間 9:00-18:00
会社概要備考欄 定休日:土・日曜日、祝祭日
免許情報 15京保総第116号 /医療用具販売業 第13450002号/福岡県知事 /高度管理医療機器等販売業許可証
プライバシーポリシーについて

お届け方法について
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸、日本郵便にてお届けします。
※お届け先、商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。

お支払い方法について
落札商品により、お支払い方法は異なります。詳細は商品情報をご確認ください。
・コンビニ、郵便局共通払い込み用紙にてご送金
・銀行振込(ジャパンネット銀行、三井住友銀行等)
・Yahoo!かんたん決済
・代金引換

送料について
原則、送料無料です。
※北海道・沖縄・離島へお届けの場合、落札価格に送料500円を
別途加算させていただきます(5千円以上の商品)。
詳細は、商品情報をご確認ください。

消費税について
各商品ページに総額を掲載させていただいておりますのでご確認ください。

商品の返品について

返品・交換等をご希望される場合には下記を必ずご確認の上、商品到着後3日以内
にメールまたはFAX、お電話にて当店までご連絡下さい。担当者から返品・交換等の
お手続きの件でご連絡させていただきますのでご了解後、ご対応をお願いします。
事前にご連絡無く、当社が了解していない商品のお受け取りは出来かねますので予め
ご了承の程、お願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------

1. お客様のご都合の場合

【 お客様のご都合による返品・交換等の条件 】
・配送袋等もしくは段ボール箱が未開梱。
・商品到着日を含め、7日以内に当店に到着。
・送付時の物が全て揃っている及び、全てに不備がない。

※当店にて返品・交換等にお受けできないと判断した場合、お送りされた場合
でも着払いにてご返送となりますので予めご了解の上でご対応をお願い致します。

【 返品・交換等の場合のお支払いについて 】
下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※ 送料(発送、再発送、返品時等)
※ 手数料(銀行振込・代引き・事務手数料等)

【 代金のご返金方法 】
ご指定いただいた銀行口座に代金をお振込みいたします。

【お届け前のキャンセルについて(長期不在等によるお届け不可を含む) 】
商品発送後のキャンセルにつきましては、往復の送料とキャンセル手数料を
請求させていただきます。

-----------------------------------------------------------------

2. 初期不良の場合

お届けした商品が万一、初期不良の場合、原則として当店もしくはメーカーより
直接お客様へ正常品を送らせて頂きます。交換商品がない場合は、修理又は
ご返金にて対応をさせていただきます。
初期不良部がパーツの場合は、該当部位のパーツ交換とさせていただきます。

【 初期不良で商品交換、修理、ご返金の条件 】
・商品到着日を含め、7日以内に当店もしくはメーカーに到着。(8日を過ぎますと
初期不良と認められませんので、到着後に必ず動作確認をお願いします。)
・送付時の物が全て揃っている及び、初期不良品を除いて全てに不備がない。
・お客様の不注意による破損でないもの。
・メーカーもしくは当店にて初期不良と確認された商品。

当社に到着した商品はすぐに商品検査をさせていただきますが、商品によっては
数日を要する場合がございます。また、商品検査の結果、故障状況が再現されない
(故障でない)場合は、お客様へご返却させていただきます。
その際、返品時と再発送時の送料をお客様にてご負担いただきますので予めご了承
の程お願い致します。

※初期不良ではなく、お客様の主観的な価値判断に基づくものには恐れ入りますが
ご対応出来かねます。

-----------------------------------------------------------------

3. 下記の場合は、返品・交換・商品等をお受けできません。予めご了承下さい。
・ お届け後 8日以上経過した場合
・ 配送袋等もしくは、段ボール箱を開梱された場合
・ 事前にご連絡が無く、当社が了解していない場合
・ お取り寄せ商品や一部の返品・交換をお断りしている商品

その他

【修理について】
ご使用中に機械的不具合(故障)が発生した場合は、当社にご一報ください。故障内容を
お聞かせいただきます。メーカー・サポートセンターもしくは仕入先が対応致しますので、
ご連絡先や対応方法等をご説明させていただきます。

保証内容は各メーカーの保証規定に準じます。保証期間内であっても保証規定にそぐわ
ない場合は、有償になる場合もございますのでご了承ください。

※保証内・外の修理等につきましては内容によりメールにてご連絡いただくようお願い
する場合があります。

ストア紹介コメント
お客様にはシンプルかつスムースな取引を心掛けています。